新店舗移転リニューアルオープン!!

新店舗開店のご挨拶

謹啓 新年春先の好季節を迎え 皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて 先のお知らせにもありましたように、このたび皆様方の温かいご理解とご支援を得て 『リサイクルショップはじめちゃん』を移転リニューアルオープンする運びとなりました。

小さなお店ですが皆様にご満足いただけるリサイクルショップにしたいと存じておりますので 是非ご来店いただき、末長くご愛顧を賜りますよう心からお願い申し上げます。

略儀ながらご挨拶申し上げます。

敬具
平成29年2月1日
『リサイクルショップはじめちゃん』
代表 壱岐一

【水戸市、ひたちなか市、大洗町、茨城町、鉾田市近郊で不用品の出張買い取りや不用品の回収処分、遺品整理、粗大ごみ回収処分、ごみ屋敷のお片付け、引っ越しのお手伝い、ハウスクリーニング、自動車バイクの買取回収処分】なら 「リサイクルショップはじめちゃん水戸大洗」と「総合リサイクル壱岐商店」へお任せ下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA