月別アーカイブ: 2020年6月

★2020/6-7月 片付け買取ご予約状況と店舗営業予定★

梅雨入りしましたが暑い日が続いていますね。
気温の変化も激しく体調を崩しやすい時期です。
皆様も体調にはお気を付け下さいませ。

お片付け・出張買取などのご予約状況
暑い日やじめじめ雨のときには片付けをする気が起きないものです。
こんなときこそ当店におまかせいただけませんか?
暑さにも雨にも負けず、当店スタッフががんばらせていただきます!
6月は平日はご予約がとりやすい状況となっています。
7月は土日も含めご予約がとりやすい状況となっています。
そこで久しぶりに・・・・↓↓↓

お片付け代行業務全般料金は見積もり金額より10%オフ!
家電品買取金額は見積もり金額 より10%アップ!
ご予約の際にホームページを見たとお伝えください。

電話・メールでのご相談・お見積りは完全無料です。
お困りのことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

お電話でのお問合せは 029-229-0355 もしくは 080-1714-4165 です

下記のお問合せフォームも併せてご利用くださいませ。

 

店舗の営業は6-7月は木曜日にお休みをいただきます。
その他急きょお休みをいただく場合がございます。
急なお休みについてはTwitterにてお知らせしておりますので
Twitterも併せてご覧下さいませ。

リサイクルショップはじめちゃんTwitter